新型コロナウィルスの対応について|アドテックサービス株式会社

更新 本日の取付工事もお電話ください
給湯器の交換に必要な費用は?
Rinnai・ビルトインコンロの特徴
施工実績
営業拠点
本店
さいたま市中央区新中里3-17-4
春日部店
春日部市増富190-27(16号増富交差点)
川口店
埼玉県川口市本町3-8-5
熊谷店
熊谷市久保島802
神奈川店
神奈川県横浜市青葉区鴨志田町53
仙台店
宮城県仙台市青葉区小松島2-23-23
山形店
山形県山形市鉄砲町2-4-1

店舗外観

新型コロナウィルスの対応について

急な故障でお湯が出ないなど、ご自宅で毎日の入浴ができるよう、在庫商品を増やして対応させていただいております。
即日工事ご希望の方はお電話でお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策としましては、訪問スタッフ一同、当然のことながら手洗い、うがい、マスク着用の徹底しております。
万が一、訪問作業社員はもちろん内勤社員やその同居家族に感染の疑い、兆候がある場合には施工の日時を延期させていただくことがございます。何卒、ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

施工事例

施工事例

新着情報

対応エリア

施工事例

埼玉県全域

東京都全域

千葉県

アドテックサービスは皆さまに10年の安心をお届けいたします

【出張見積もり無料】お気軽にお問い合わせ・ご相談ください
ページの先頭に戻る