W10年保証開始しました。|アドテックサービス株式会社

0120-926-910
更新 本日の取付工事もお電話ください
LINEで無料見積り
給湯器の交換に必要な費用は?
Rinnai・ビルトインコンロの特徴
施工実績
営業拠点
本社
埼玉県さいたま市中央区新中里3-17-4
東京営業所
東京都大田区東糀谷3-1-14
熊谷店
埼玉県熊谷市久保島802
千葉営業所
千葉県柏市塚崎1296-32

千葉営業所

仙台店
宮城県仙台市青葉区小松島2-23-23
仙台鶴ケ谷店(ショールーム)
宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷一丁目36-17

ショールーム

山形店
山形県山形市鉄砲町2-4-1

店舗外観

W10年保証開始しました。

給湯器の設計上の耐久使用年数は10年です。

これまでも配管接続や取付不良などの工事保証は10年無料で付けておりましたが、
安くても10万円以上する給湯器の交換ですから、より安心してご利用いただけるように
すべてのガス給湯器で商品保証も施工保証も10年の保証が付きます!
今まではメーカーや商品によってメーカー保証の期間や値段が決まっており、メーカー保証が高く、最低限の保障のみを希望するお客さまもおりましたが、
長い期間使う給湯器、お客さまに安心してご利用いただくために商品保証も弊社にて10年間保証することにしました。

保証についてご不明な点などございましたら、遠慮無くお電話やメール・LINEにてご質問ください
今後ともアドテックサービス株式会社を宜しくお願い致します。

商品保証

取付後、またお湯が出なくなる場合や商品本体の故障などが発生した場合、10年間無料で修理保証いたします。
業務用給湯器や家庭用給湯器を一般家庭用以外の用途で使用した場合は対象外となります。

工事保証

配管接続や取付不良など、当社の工事による不具合などが発生した場合も10年間の修理保証をいたします。

お支払方法

お支払いは工事完了時に現金支払いの他、下記クレジットカードやスマホ決済の楽天ペイ、PayPay、d払いがご利用いただけます。
(VISA / MASTER CARD / AMERICAN EXPRESS / JCB / Diners Club / DISCOVER)
クレジットカード

新着情報

本社対応エリア

本社対応エリア

埼玉県

東京都

千葉営業所対応エリア

千葉営業所対応エリア

埼玉県

東京都

千葉県

茨城県

アドテックサービスは皆さまに10年の安心をお届けいたします

LINE
メールで問い合わせ
ページの先頭に戻る