リンナイ 乾太くん:最高のパフォーマンスと便利さを備えたガス衣類乾燥機、無料出張見積もりと丁寧な工事で安心をお届け|アドテックサービス株式会社

0120-926-910
更新 本日の取付工事もお電話ください
LINEで無料見積り
menu
給湯器の交換に必要な費用は?
Rinnai・ビルトインコンロの特徴
施工実績
営業拠点
本社
埼玉県さいたま市中央区新中里3-17-4
東京営業所
東京都大田区東糀谷3-1-14
熊谷店
埼玉県熊谷市久保島802
千葉営業所
千葉県柏市塚崎1296-32

千葉営業所

仙台店
宮城県仙台市青葉区小松島2-23-23
仙台鶴ケ谷店(ショールーム)
宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷一丁目36-17

ショールーム

山形店
山形県山形市鉄砲町2-4-1

店舗外観

リンナイ 乾太くん:最高のパフォーマンスと便利さを備えたガス衣類乾燥機、無料出張見積もりと丁寧な工事で安心をお届け

こんにちは皆さん、日々の洗濯の手間を軽減し、快適な生活をサポートするために、アドテックサービスが自信を持ってお届けするリンナイ 乾太くんのガス衣類乾燥機についてご紹介します。この記事では、乾太くんが提供する無料の出張見積もりと丁寧な工事の魅力に焦点を当ててご紹介します。さらに、古い機種からの交換だけでなく初めて取り付ける方にも安心を提供しています。なんと、当社はリンナイ・エコショップで地域販売実績の最優秀賞を獲得しているんです。一緒に乾太くんの魅力を探ってみましょう。

出張見積もりが無料で利用可能

リンナイ 乾太くんでは、お客様の利便性を考え、出張見積もりを無料で提供しています。このサービスにより、お客様のニーズや環境に合わせた最適なガス衣類乾燥機をご提案することができます。経験豊富なスタッフが丁寧に現地調査を行い、最適なプランをご提案します。お客様のご満足度を最優先に考える乾太くんのサービスです。

工事には2名のスタッフが訪問し、丁寧に作業を行います

乾太くんでは、工事には必ず2名のスタッフが訪問します。この体制は、作業効率の向上だけでなく、品質と安全性を確保するために重要です。お客様にとっては、安心感と信頼性が高まり、工事の品質に対する不安を一掃できることでしょう。

古い機種からの交換だけでなく初めて取り付ける方も安心

リンナイ 乾太くんでは、古い機種からの交換だけでなく、初めてガス衣類乾燥機を取り付ける方にも安心感を提供しています。初めての取り付けで不安を感じるかもしれませんが、乾太くんの専門スタッフが丁寧に対応し、適切な設置場所や使い方のアドバイスを行います。初めての方でも安心してご利用いただけるのが乾太くんの特長です。

当社はリンナイ・エコショップで地域販売実績の最優秀賞を獲得

自慢のポイントとして、アドテックサービスはリンナイ・エコショップで地域販売実績の最優秀賞を獲得しています。これは、乾太くんが地域のお客様に高い評価を受けている証拠です。リンナイ・エコショップで最優秀賞を受賞するには、信頼性のある製品とサービスを提供し続ける必要があります。アドテックサービスの乾太くんは、その基準を満たす自信があります。

お問い合わせから工事完了まで丁寧に

アドテックサービスでは、無料出張見積もりと丁寧な工事による安心を提供しています。古い機種からの交換だけでなく初めて取り付ける方にも適したサービスを提供し、リンナイ・エコショップでの地域販売実績の最優秀賞を受賞するなど、高い信頼性を誇っています。ぜひ乾太くんを選び、快適な生活を手に入れてください。お客様のご満足を最優先に考えるアドテックサービスがお待ちしています。

お支払方法

お支払いは工事完了時に現金支払いの他、下記クレジットカードやスマホ決済の楽天ペイ、PayPay、d払いがご利用いただけます。
(VISA / MASTER CARD / AMERICAN EXPRESS / JCB / Diners Club / DISCOVER)
クレジットカード

新着情報

本社対応エリア

本社対応エリア

埼玉県

東京都

千葉営業所対応エリア

千葉営業所対応エリア

埼玉県

東京都

千葉県

茨城県

アドテックサービスは皆さまに10年の安心をお届けいたします

お電話はこちら
メール見積もりはこちら
LINE
メールで問い合わせ
ページの先頭に戻る